2014年6月29日日曜日

はじめに

こんにちは。

音楽屋さんで翻訳屋さんのヒの字です。
音楽制作や翻訳(音楽関係)のお仕事をしています。

このブログは、iOSアプリやPCのDAWによる音楽/動画制作の話、持っている音楽機材の話、音楽やアート全般の話、普段のお仕事や生活の話、一緒に住んでいる家族(猫を含む)などなど、‘好き勝手’な内容となっておりますので、予めご了承いただければと思います。

今ではすっかりバンド活動とかはやってないもので、そんな中、テクノロジーはどんどん進化しており、気付いたら音楽などを作る時、しか使っていないなと、そんな風に思いまして。そんなことで、All You Need Is Fingersというブログタイトルにさせて頂いたワケです。

iOSアプリの正しい使い方を説明されていたりとか、音楽やアートを専門的にやってらっしゃる方々のブログとは、ちと異なるかと思いますが、なにか共感して頂けたら嬉しく思います。
とにかく、テーマは For FUNです。


どうぞ宜しくお願い致します。


ヒの字


**************************************

*私ヒの字が制作した音楽やお仕事の詳細はコチラからご覧いただけます。

→ ヒの字 (Hideki Inoue) Homepage



スポンサードリンク